面白いことやって生きよう

なんか作ったり 面白いことしたり

旅行記の続き(みてね)

スポンサーリンク


               旅行記の続き

       みなさまこんにちはこんばんはおはようございます

             それでは後編スタート

           コウノトリを見にセンターへ

       兵庫県豊岡市コウノトリを飼育して自然に返すことを

      行っています 写真を取り忘れましたがバスの車内からも

     田んぼの中にコウノトリを見ることができるぐらいに繫殖に

    成功しております ここ豊岡市から全国に巣立っていっているそうな

    

f:id:kiyo-binbou:20190623161440j:plain

センターにある巣の模型

f:id:kiyo-binbou:20190623161451j:plain

お母さんがんばって

f:id:kiyo-binbou:20190623161505j:plain

本物のコウノトリ巣立ちに向けて特訓中

      この後は豊岡市はカバンで有名な街なのでカバン作り体験に

f:id:kiyo-binbou:20190623161520j:plain

                 できました

       そんなこんなで行って参りました出石 豊岡の旅でした

           皆さんも行ってみたらいかがでしょうか

               また次回 ではではー

スポンサーリンク