面白いことやって生きよう

なんか作ったり 面白いことしたり

師走です

スポンサーリンク

はーい少し体を動かさないとなーと思いキャッチボールを始めたけど

一回で挫折しかけてる私でーす

だってもう12月ですよ 寒いですよ

私はねー冬生まれですけど寒いのが苦手でねー

寒いのって痛いじゃないですか耳とかほっぺたとかあれがだめだー

というわけで今回の12月の挨拶です

f:id:kiyo-binbou:20191201105645j:plain

12月と言えばー

そうですね年賀状作成もう準備しないと元旦につきませんよーってちがーう

クリスマスですね

まー私みたいなぼっちには関係ないんですけど

私の家はクリスマスなんてやってもらえませんでしたもんねー

別に宗教的とかじゃなくて

私の誕生日がねークリスマスに近くてねー一緒になっちゃうんだな

クリスマスなんてなっかたんやー

f:id:kiyo-binbou:20191201110429j:plain

クリスマスかー

というわけで近頃めっきり寒くなってきましたのでお風邪など召しませんように

暖かい格好でお過ごしくださいませ 短くなりましたが12月の挨拶でした

じゃーまたねー

スポンサーリンク