面白いことやって生きよう

なんか作ったり 面白いことしたり

また答えてみよう今週のお題激レア体験?

スポンサーリンク

今週のお題「激レア体験」

はいはーい皆様元気に自粛してますか 

私は久しぶりに動いたから体がいてーです

さて今週のお題 激レア体験ですねー

まずレアと聞いて思い出すのは激レア品ですよねー

f:id:kiyo-binbou:20200425125527j:plain

レアと言えばビックリマンです

小学校の頃ビックリマンシールが流行ってねー

集めましたよーあのキラキラなシールが出たらうれしくてねー

一応当時は持ってましたよヘッドロココスーパーゼウス

とうじは一大ブームでチョコのおまけで付いてくるシール欲しさに

チョコの部分を捨てるっていうニュースもあったぐらいでしたねー

(私はチョコを捨てるどころか食べてましたし人のももらって食べてたような

だから当時の体形はお察しください)

あれおいしいよね?

で次に流行ったのがキンケシ

キン肉マン消しゴム(消しゴムだけど消えない)

です

あれも集めたなー

しかし集めたものの今一個も残ってないんですけどどこ行ったんでしょう?

で次に流行ったのがミニ四駆なんです

ミニ四駆に突然限定スペシャル サンダーショットブラックスペシャルなるものが

発売されたんです

当然ミニ四駆にしっかりはまっていた私は欲しくて欲しくて仕方なかったんです

でも買えなかった

ショックでした

しばらくしてコロコロコミックを読んでると

信販売の広告にサンダーショットブラックスペシャルの文字が!

当然少し高くなってます

これは欲しい

親に「これ買ってくれ」

当然親は「あかん」

私「かってーなー」

親「あかんっていってるやろ」

私もう一回食い下がる

親あかんて言ってるやろー

大喧嘩です

私、鼻血を出す

諦めました

そのとき悟りました限定品に手を出すのは止めよう

物を集めるのやめようって

だから私はポケモンをやらない

だって集めるの辛くないかい 限定ポケモンとかいるんでしょ

あっ激レア体験?かなこれ

芸能人にもあったことはありますけど直接しゃべったことはないし

あそうそう前日から揚げ作りまして

もう揚がってるかなーまー余熱で大丈夫でしょう

って

いただきまーす

がぶ

まだ火が通ってねー

レアじゃないか

まいいか

もぐもぐ

ってことが実際にありました

以上私の激レア体験でした

ちゃんちゃん

じゃー今回はこのへんで ではではー