面白いことやって生きよう

なんか作ったり 面白いことしたり

めいちゃ~ん(5月だからね)

スポンサーリンク

はいはーい 好きなお寿司は節分で余った次の日の冷蔵庫に入れてた巻き寿司どーも私でーす

あの冷たいのが何か美味しいのよ 余ったやつだから切って食べてもOKだしね

さて ボーッと生きててももう5月ですな

子供に何か買って、かしわ餅食べて、菖蒲湯に入る日や

おかんになんか買って、感謝する日なんかがあります

時は勝手に流れて行きますな

f:id:kiyo-binbou:20200430130917j:plain

えいえいおー

思い起こせば去年のGWは名古屋に行って名古屋飯を食べ

名鉄に乗り何故かパソコンを1台買って名古屋市内を

だらだら歩いてましたわー

でも今年はどこも行けないね

まー仕方ないですね

いずれ行けるときも来るでしょう

フーッ たまには運動でもしますか めんどくさい自分がいる

人に迷惑かけず出来る運動無いかな 公園でキャッチボール

とか人多いから出来ないかな?

では5月のご挨拶でした

じゃーまた次回 ではではー よしゲームだ