面白いことやって生きよう

なんか作ったり 面白いことしたり

今日5月6日はトロの誕生日です いやーパチパチ

スポンサーリンク

はいはーい 暑いとにかく暑い いい加減冬の布団をしまわなければ

どーも私でーす

はいタイトルにもあるように、5月6日は

SCEの白い悪魔こと、トロの誕生日でーす

f:id:kiyo-binbou:20200506143459j:plain

おめでとう

私はPS3の週刊トロステーションからのお付き合いですからそんなには長くはないですけど すっかりはまっちゃってもーどーしましょーてな感じです

トロステではまってそのあと中古屋さんでトロのゲーム買ってやったりもしました

でもあのゲームはおじさん向きじゃないよねー

色んな事聞いてくるもんね

プレイステーションホームというゲーム?なんか仮想空間でアバター作って遊ぶゲーム

でも夏休みとかイベントやったりして楽しかったわー

f:id:kiyo-binbou:20200506130239j:plain

イベント―

またやってよソニーさん面白かったんだから

というわけで今日はトロの誕生日でしたー

ハッピーバースデイ トロ

そしてありがとうトロ

じゃー今回はこのへんで

ではではー