面白いことやって生きよう

なんか作ったり 面白いことしたり

今週のお題「仕事と子育て」は書けないのでもう一個ずーっとある方を

スポンサーリンク

今週のお題「仕事と子育て」か

はいはーい 休みの日だろうが何だろうが同じ時間に目が覚めてそれから寝れない

どーも私でーす

ほんとに何で起きるんでしょうかね?眠たいじゃないの

結局一番寝たわーっていうの昼寝30分ぐらいじゃね

さて今週のお題にこたえていくコーナーの始まりです

「仕事と子育て」子供もいねーし、それどころか結婚もしてねーというわけでおしまい

じゃーねー

というわけにして

お題「#応援しているチーム」ですよみなさん

私は、野球が大好きです。やったことないけど。

でもここで「私はこのチームのファンです」って言えないなー

だって野球のチームのファンは熱狂的でそれで問題も起こしたくないし

リーグが違うと許せるとか、絶対あのチームだけは嫌とか

それに比べるとサッカーはどうなんでしょうかね

やっぱり地域によって熱狂度が違ってアンチ〇〇なんて人もいるんでしょうかね

私はサッカーには詳しくないので誰がどこのチームに所属してるのかってことはちんぷんかんぷんなのでサッカーの日本代表のチームを応援してます

でも野球の日本代表はなぜか心から応援できないです

あ、そうそう好きなチームでしたねサッカーはガンバ大阪です

なぜか、それは大阪が好きだからと、Jリーグが始まったとき大阪のチームがガンバしかなかったから

始まった当初は、浦和レッズさんがお友達ぐらいの順位しか残せないチームでしたね

でも浦和レッズさんが先にお強くなってガンバはずーっと弱かったよね

でもなんか最近になってお強くなってねよかったね

それに比べてわがオリックスバッファローズはほんとにもー

あ、聞かなかったことにしてください

私はサッカーを見に行ったことは無いですが、野球は何回か見に行ってます

(本当は行きたくない、負けると嫌だから)

そして見に行った試合は、全部勝ってます(えっへん)

あ、高校野球だけ負けたか

そしてねー試合が終わるとね電車が混むのよ、高校野球見に行った時帰ってくるの大変だったもの(そしてその電車の車内で標準語をしゃべる人がいてムムムとなった思い出)

それに比べてわがオリックスバッファローズの試合は終わってもそんなに電車混みませんよ あ、聞かなかったことにしてください。

近鉄バッファローズの時はあんまり好きじゃなかったんだよねー

でも近鉄の試合も見に行ったなー

なぜかいい席で見て、着ぐるみの人にいじられたなー(どう対処しろっていうんだ)

それで対戦相手の応援に感動したなー

ロッテと広島の応援は一見の価値ありです

すごいよ

それに比べてねー、応援はすごいですけどねー

さて野球が始まって、ちょっと経ちましたねー

わがオリックスバッファローズの順位は、お察しください

緊急ニュースです(うそ)

野球はまだ開幕してない模様です。(そうだったらいいな)

というわけで今週のお題にこたえれませんでしたー

今回はこの辺で ではではー

はー野球見るのしんどい