面白いことやって生きよう

なんか作ったり 面白いことしたり

怖い話し?うーん無い!

スポンサーリンク

今週のお題「怖い話」だ

はいはーい 好きなスパゲティは

タラコ青じそスパゲティ どーも私でーす

いやーあれですねー、最近スパゲティって言わないですねー

みんなパスタって言ってますねー

おじさんはビシッとスパゲティですけどねー

話は変わって今週のお題

怖い話です

私の怖い物?うーん 怖い話しは普通に怖いけど、話す怖い話しは無いしね

そうですねー私はが怖いですね

猫より犬になつかれるんですけど犬が怖いですね

あの子達、匂ってくるでしょあの辺り

あかん噛まれるって思っちゃって

とーくへ離れますねー

昔はねーそこら辺に野良犬というものがいっぱいいました

私は怖いからそーっと横を通り過ぎようかなー

と思っても追いかけてきます

嫌だ

でも今はそんなに怖くなくなったですねー

さわれませんけど

かみにきよるやないですか

 

次に怖いのは自転車

最近事故が多いじゃないですか

YouTubeとかでヒヤリとする動画とか見てると

怖いわ

私、免許持ってますけどあんなん見たら

乗れんわ

加害者になるのが怖いわ

でも車には乗りたいなーと思う事もあるんです

どっかサーキットで走りたいなー

私の移動手段は、自転車です。

自転車で道をルンルン走ってると

まー当たり前のように、信号無視、スマホ見ながら、後ろ見ないで、曲がる、止まる

自転車に乗るのに勉強しなくていいから

交通ルールというものかわからないのもあるんでしょう 私も車の免許取ってから

わかった事ありますしね

ほんとにね、若い命大切にしないと

スマホより大事だと思うぞ

後ろに子供乗せた自転車が信号無視とか

運転してるあんただけの命じゃないぞ

おっと感情的になりました

 

ありがちですけど次は

今月の電気代です

クーラー付けっぱなしだもん

家にいなくちゃいけないし、暑いし

何でこんなに暑いんだー

はい

 

続きまして怖いのは

リバウンドです

前のステイホーム期間中から太っちゃってもう大変です

でも食べなきゃ、やばそうだし

おかげさまで、尿酸値が高くなって、足の小指が痛いようなそんな感じでございます

 

果たしてこの夏、体力は持つのか?

そして近々ある、健康診断は無事終わるのか?

そんなたわいのない恐怖が、怖いのであります。

それでは今回はこの辺で ではではー

はーおなかすいた