面白いことやって生きよう

なんか作ったり 面白いことしたり

は!12月ではないか!

スポンサーリンク

はいはーい 先日の健康診断の結果をもって内科に行ったら

痩せろと言われました どうも私でーす

解かってはいる、解かってはいるんだ。ただ痩せれないんだ。美味しいんだ米が

若いときはなんぼでも痩せたるわいって

痩せれたんですけど、年を取るとね基礎代謝量という物が減って、食べないだけじゃ

痩せにくいんですよねー。解かってはいる。

運動しなきゃいけないことは

でも、足が痛いのよ

だから一週間に一回ぐらい激しめに運動してます。そしてその後、

甘ーいコーヒーを飲みます

意味ねーw

 

さて、時もたつのも早くてもう12月ですね

f:id:kiyo-binbou:20201130195933j:plain

去年の今頃は何してたのかなー?

初詣のこととか、年賀状とか、おせちのこととか、考えてたのかなー

まー今年もおせちは買うとして、年賀状も3通ぐらい出すでしょ

問題は、冬休みをどう過ごすかですなー

人ごみのある所にはあまり行かない方がよさそうだし、

だからって、通販ばっかりで買い物するのも、お金が無くなるし、通販会社しかもうからないってのもなんかねー

 

あーどっか旅行行きたかったんだけどなー、でも正月に旅行行くのは

物凄く金銭的にもったいないしなー

乗り放題切符買ってどっか行こうかと思ったけど

あんまり大阪の人ってうろうろしない方がいいでしょ

はー、初詣も行かないのかなー

って12月の話なのに、来年の話をしてますねー

見たことねーのに)

というわけで12月の挨拶でした

f:id:kiyo-binbou:20201130200007j:plain

年賀状はお早めに

皆様も体調に留意してお過ごしください

ではではー