面白いことやって生きよう

なんか作ったり 面白いことしたり

ならいごとー

スポンサーリンク

はいはーい すっかり春ですねー そして目がゴロゴロしますねー

はい花粉症になりました(病院公認) どーも私でーす

まだひどい人に比べれば大したことございませんが、目と鼻がなんか変です

一日一回の花粉症の薬が増えたぐらいです

さて今週のお題というものはないみたいですが、特別お題がありますので答えてみようのコーナー

今年学んでみたいことはです

学んでみたいということは学ばなくてもいいんですよね。ね。

んなもんお金ないし、意外と時間もなかったりするし

ま何を言ってもお金がない

 

ということで夢を語りましょうか

私はこう見えて(どう見えてます?)モータースポーツが好きなんですよ

昔はF1とかバイクのレースとか外国のやつとかも見てましたねー

これはまた後日しっかり話すことになると思いますが、ラジコンの影響です

 

でなんでこんな話になるかというと

私は免許が欲しいのです

ちなみに車の免許は持ってます

ただし1ミリも乗ってないペーパーさんです

それで何の免許が欲しいのかといいますと

バイクでございます

f:id:kiyo-binbou:20210328181421p:plain

かっこいいねー

 

ちなみに原付すら乗ったことはありません

でもバイクが欲しいのです

なんかいっぱいあるんでしょ何型って

私はせめて250CCは乗れるやつがいいなー

昔バイクのレースもテレビで見てたけど

125CCのバイクってタイヤ細いじゃん

でもあのメーンっていう音嫌いじゃないわー

ジャーなぜダメなのか?

それは私の体がリアルクッキングパパみたいだからですよ

横から見たら普通なバイクですが前からみると

熊がバイク乗ってるみたいじゃないですか

変でしょ、逆に面白いかも

だから原チャリも乗らないんですというのは半分当たり

もう半分はバイク乗ると運動しなくなるから

チャリンコ乗るぐらいしか運動しませんもんね

 

あーでも免許はほしいなー楽だろうなー

私チャリンコしかのってこなかったから車のあの目線が怖いのよね

でもバイクは目線高そうだし周りもよく見えそうじゃない

 

車の免許を持ってるので免許は実技だけ教習所で習ってきたら貰えますが

何を行ってもねーお金がねーないんですよー

20万円近く近くいるのかな確か

 

それに私バイクがほしい理由が不純で

モテモテになることじゃないですかー

うそぴょーん

ヘルメット塗ってみたいのよ

馬鹿でしょー

昔はF1が好きだったからホンダのがよかったけど今は

京阪電車が好きだからカワサキのバイクがほしいな

f:id:kiyo-binbou:20210331171106j:plain

グリーン

f:id:kiyo-binbou:20210331171336j:plain

ほら川崎製でしょ

そして今現在原チャリでもいいかなと思ってたりしかも緑色に塗ったろかなw

 

誰か宝くじ当てる方法教えてください

でももしそんな方法あるならすぐやめてみんな平等に当たるようにしてください

あんたらだけ当てるのは駄目だよ

あーモテモテになる方法は知ってるんで大丈夫です

あれでしょ、雑誌とか漫画の最後の方に乗ってる

数珠とか不思議な石買えばモテモテになるんでしょ

もう買うだけでモテモテ、ムフフ

 

そんなわけねーだろーが

じゃー今回はこの辺で

ではではー

 

ほんとお題のブログしか書かないなー

用意はしてあるんですよー何本もいやマジで

下書き段階で止まってるの