面白いことやって生きよう

なんか作ったり 面白いことしたり

めい 5月?マジで

スポンサーリンク

はいはーい 去年のゴールデンウィーク何してたのか思い出せない どーも私でーす

去年も多分コロナでどっこもいってないし、何してたんだ私はいったい。

はいと言うことでもう季節は春から初夏にってまだはやいか

 

しれっと5月になっておりますよ。

しかしなんというかパッとしませんねー

なんかこー明るい話題というか、日本が元気になるような話題ありませんかねー

もう5月でもまだ5月,今年中になんとか明るくしてもらいたいものです。

誰に頼んだらええのかは知らんけど

どっか行きたいー

ソフトボールしたいー

これしかいってないな

皆さんも体調にはお気をつけいただきまして

自分の身を守るということは、家族の身を守り、ひいては

他人の健康をも守るという気持ちで

マスクして、手を洗って

いつまで続くのか、はー

と言うことでこんな話ばっかりしてても仕方ないですが

話すことがこれぐらいしかない時代ですしね

んー

髪の毛染めよ。

なんじゃそら

と言うことで内容もなく申し訳ございませんが

5月の挨拶でした

f:id:kiyo-binbou:20210501085717j:plain

なんで、トロたちが柏餅になるニャ

今月は

こどもの日

母の日などございますのでなんかしてあげてください

じゃー今回はこの辺で

ではではー

 よし青色にするぞー。頭