面白いことやって生きよう

なんか作ったり 面白いことしたり

やる気はーうーん、あるかなー?いやないかなー?

スポンサーリンク

はいはーい ソフトボールの試合ができるようになる前に五十肩になりそう

どーも私でーす。詳しい年齢は伏せますが、

四十肩にはなったことがあります

あの時は肩が上がらなかったもんねー

あんな状況じゃーソフトボールの試合ができんじゃー無いか。

早くできるようにしてくれないと、おじさんの体力がー

はいというわけで

今週のお題「やる気が出ない」

でございます。

私はおかげさまで忙しいのです。

物を作って頂戴って頼まれたりもしております。

が、やる気が起きないのです

っていうか、昔っから、けつにひがつかないとなにもしない人間なのです

あーやばいってなってから本気出すタイプです

立ち悪いやつ

まあ一応それなりの準備はしますよ。

頭の中では

あれでこうして、あれをこうすると、こうなるから、こことここを引っ付けて~

みたいには考えはする

でもやる気がない

皆さんは

積みゲー

積みプラモ

f:id:kiyo-binbou:20210520131502p:plain

いっぱいある

という言葉効いたことありますか?

とりあえず買っておくけど作らないもしくはやらないみたいなもの

私もねー

積んでるんですよ

ラジコン

f:id:kiyo-binbou:20210520131826p:plain

ちがうものですけどラジコンに脳内変換お願いします

いつかブログに書こうと買ったんですよ

でもやる気がない

まず頭の中で考える癖があるじゃないですかー

だからまずラジコン作る前にこの話をして~

それからこの話でしょー

そんでからのこれ

はい悪い癖考えたらやった気になるやつ

そうすると季節が夏になるんですよ

そしたら暑くなって作業部屋にエアコンがないから

ますますやる気がなくなっていく

そしてもうすぐ夏

もう一年積んでおくのかもしれない

色々考えてるんですよー

ラジコンの作り方とか、走らせ方とか

そのために一応YouTubeのチャンネルも作ってはいるんですよ

カメラもあるし

これはやる気にならなあかんのやけども

浮気性だから、簡単にできる物の方に行っちゃうんですよねー

エアコンの効いた部屋でできる物のほうへ

 

せっかく買ったんだから何れ作りますよ。頼まれてるものも作りますよ

ただ

今はやる気がない

それだけの事です

結局ねやってたら面白いから。

さてなんか作るか?

ラジコン?多分違うなー。

じやー今回はこの辺で

ではではー

 

もうすぐこのブログも初めて2年たちます

PROの更新しなあかんなー

ドメインもかー

お金が~