面白いことやって生きよう

なんか作ったり 面白いことしたり

夏の声が聴こえる

スポンサーリンク

はいはーい 原付を買う気にはなった どーも私でーす

買う気にはなりました、がちょっと怖いっていうのがありますね

あとネット情報だと

原付2種にしろっていうのが多いんです

まあ色々優遇面があるらしいけど、

そのために教習所にいくのもねー

6万ほどかかるんですよねー

6万あったらねーバイク代の足しになるしねー

 

と言うことで皆様もう夏ですよ7月ですよ

f:id:kiyo-binbou:20210630203219j:plain

お星さまきらきら

何にも大したことしてないのにもう一年の半分終わりましたよ

ホントに何にも無かったですね。

からだの調子が悪くなっただけ

ははは

 

ソフトボール出来なくなるかも

もしそうなったら

コロナのボケーです

と愚痴ばかり言ってても仕方ない

痛くてもやってやる

 

今月は良い月になるといいですなー

今回はこの辺で

ではではー