面白いことやって生きよう

なんか作ったり 面白いことしたり

もう九月何にも変わらない

スポンサーリンク

はいはーい ワクチン二回目で見事副反応を引きました 

どーも私でーす

イヤーどうせ当たるんなら宝くじ当たってほしいわ

ということで

今週のお題「サボる」

です

今こうしてブログ書いてる今

まあ今はましですが

昨日なんて頭がいてーいてー

熱もめったに出さない私が37.4℃

出してワーワー言うとりました(37.4ってビミョー)

ということで今回毎月最初に出している挨拶ブログをサボります!!

 

というのは嘘―

何とか書けました

皆さん健康って大切ですよーまじで

もうしんどいのはヤダ

というわけで

皆様

もう九月ですよ

f:id:kiyo-binbou:20210831155459j:plain

さて今月はどういう風な流れで生きていくのかな

歯医者と内科に行くのは決まってるけど(病院かい!)

ほんとそろそろなんかしたいですねー

運動大会とか

というわけで

九月のあいさつでございました

f:id:kiyo-binbou:20210831195845j:plain

ここにいいものがあるゾ

じゃー今回はこの辺で

ではではー