面白いことやって生きよう

なんか作ったり 面白いことしたり

ふむ、秋ですな~

スポンサーリンク

はいはーい なんかダイエットにいい食べ物ない?

どーも私でーす

豆腐もね飽きたしね、鶏肉もねめんどくさいし

食わないという選択しもねー

 

と言うことで皆さん早いもので

もう10月ですねー

f:id:kiyo-binbou:20211001072014p:plain

早いねもう今年もあと3か月だ

しかし今年も何もない一年になりそうですねー

このまま今年も終わるんでしょうかねー

なんかさみしいね

なんかこうパーっとしたいですね

でもここではめをはずすとまた増えたりして

そうなるとまた暗い世の中になるのは悲しいよね

まだしっかりやっていかなあかんのでしょうね

はー、

さて、こんなこと考えてばっかりもなんですね

秋です

スポーツの秋(しないか)

読書の秋(本読まねー)

芸術の秋(いいかげん何か作れ)

食欲の秋

これですね。よーしいっぱい食べるぞー

では10月のご挨拶でした

f:id:kiyo-binbou:20210930174316j:plain

秋の味覚いっぱい

今回はこの辺で

ではではー