面白いことやって生きよう

なんか作ったり 面白いことしたり

今月はーどうした

スポンサーリンク

はいはーい 全然痩せない どーも私でーす

この前病院行って全然乗らない体重計に乗せられたんです

で、私大体体重聞かれる時多めに言うんです

で乗ったら、言ってた体重より5kgほど軽かったんです

先生は「あー痩せてる。なんかしました?」って嬉しそう

でも私は内心(去年の健康診断の時と変わってないなー)って

まーね最大で痩せてた時に比べるとすんごい太ってるんですけどね

最大で太ってた時ほどは太ってないです

さて

今週のお題「今月の目標」

です

今月の目標と言われましても

今月はこれといったイベントもないんですよねー

まずは

ブログを書く

これを第一目標としましょう

f:id:kiyo-binbou:20211004090327p:plain

ブログを書く

暇なんだから書かないとね

でも疲れてんだよねー

リアルが

までも休みがあるのでその時にでも書きます

(ちなみにこの話は午後から仕事の日の朝に書いてます)

そんなこんなで時間があるようで無く体がきついので

物が作れないので

本来のこのブログの趣旨であります

楽しいことをして生きようからは少し離れているのが現状ではあります

いっぱいネタは準備してるんです

物を作ることをはじめYouTubeに動画をあげるとか

ただどういう順番でやるべきかとか、悩むわけですよ

悩んだら、楽しくもなくなっちゃうのでこの折り合いをどうつけるかですね

まあブログは書き続けます

 

サブ目標としては

今年の目標であります

優勝する

をまだ達成しておりません

f:id:kiyo-binbou:20211004090221p:plain

優勝したい

この昨今の影響で優勝するはずだったソフトボールが出来なかったので

この目標は達成出来そうにないですね

大体のメンバーはもう2回ワクチン打ってるんですけど再開のめどが立ってないんですよね

2回打ったから無敵ってわけじゃないですからね

でもソフトボールは密にならないからいいような気がしません?

でも主催者からすると何かあったら困るんでしょうね。

今から何か優勝できることないかなー

 

じゃとりあえず出来そうな目標を立てましょう

原付に乗れるようになって仕事場まで行く

これを今月の目標にしましょう

f:id:kiyo-binbou:20211004090417p:plain

これも出来るようになりたい

 

じゃー今回はこの辺で

ではではー

 

なんか最近さみしい色々

(気にしないでいいですよーw)