面白いことやって生きよう

なんか作ったり 面白いことしたり

靴下って、私は基本裸足なのです

スポンサーリンク

今週のお題「お気に入りの靴下」

はいはーい、きつねうどんよりイカラうどんが好き どーも私でーす

大阪の人だからってきつねうどん命て人ばかりじゃ無いですからね。

ちなみにハイカラうどんというのは天かすがのったうどんです。

たぬきうどんって言うとこもありますな

ちなみにたぬきは大阪ではあげがのっかった蕎麦ですよ

でもお隣京都では又、変わるのです。

面白いですねー

ではまた。

 

っておーい

靴下の話ししろ

f:id:kiyo-binbou:20211126103253p:plain

くつした

でもですよ、私は靴下を本当に履かない人なのです。

冬でも外行く時は草履だし、草履履くのに靴下いらんし、

f:id:kiyo-binbou:20211126103333p:plain

基本は裸足

靴履く時も、少しの外出なら裸足でローファー

って石田さんか!

文化か!

ローファーなんて履かないよ!

そもそもローファーって何?

 

裸足でスニーカーは履きます

ガッツリ外出の時は靴下履きますけど。

靴擦れするからね

関係無いかもしれませんが

地下足袋履く時はちゃんと軍足を履きます。

いつ地下足袋履くんだよ!

たまに履くんだよ!

 

さて思い出話しを

もうすぐ、クリスマスですね。

クリスマスと言えばプレゼント、

プレゼントと言えば、靴下に入れるですね。

私も靴下つった事あるなー

なんも入ってなかったけども。

しゃーないんです。

クリスマス誕生日が近い人のさだめなのです

クリスマスが近づくとスーパーに靴下?に

入ったお菓子詰め合わせ売り出すじゃない

f:id:kiyo-binbou:20211126103427p:plain

こういうやつ

あれ買ってもらって、

はこうとしたことがありますw

答えとしましては、

履けません。

あれほとんど発泡スチロールですからね。

という事で懐かしいお話しでした。

 

今回はこのへんで

ではではー