面白いことやって生きよう

なんか作ったり 面白いことしたり

何も無くもう12月

スポンサーリンク

はいはーい 久しぶりにラジコンがしたい 

どーも私でーす

イヤー実はもう1年半ぐらい物置に眠ってる手付かずのキットがあるんです

作ってないんです。

でもなんせ飽き性。もう違うラジコンがしたくなるわけね

買ってあるのは遊び用。

で、したいのはレース用。

お金がないの

まあいいか古いので。

それ持って、どっかコース走らせに行こうかなー。

その前にバイクかw

 

さて今年も残り一か月

もう12月でございます

しかし今年も何もなかったですねー、面白い事。

充実はしてたかもしれない

けど、やはりソフトボールは出来なかったし、優勝も出来なかった。

まだわからんかもしれんけど、12月ともなると暗くなるのが早いから

ソフトボールも練習しないんだろうなー

春かな。またぶり返さんだろうな。

 

もうそろそろいいじゃろ。とウイルスに言ったところで

「はいわかりました」っていうわけもないし

 

もう体がやばい。膝が痛い。もう歳だ

そろそろ一試合ぐらいしないと、道具がダメになる

 

お願いだー!

だからウイルスに言ったてしゃーない

 

ということで愚痴ばっかりの12月のあいさつでした

お体に気を付けて温かくしてお過ごしください

f:id:kiyo-binbou:20211130185012j:plain

クリスマスか―

今回はこの辺で

ではではー