面白いことやって生きよう

なんか作ったり 面白いことしたり

何か始めようかな

スポンサーリンク

はいはーい 朝起きたら体が痛い どーも私でーす

検査してもらってもなんともなかったんですけど

最近痛いんだよねー

布団が固いのかな?

昼寝の時は痛くないしなー

はいというわけで

今週のお題「現時点での今年の漢字

です

今の時点では

f:id:kiyo-binbou:20220127165849p:plain

新しい



 

ですかねー

年末新しい事として

原付にのって60kmほどボーッとツーリングしたし

これも去年はやってなかったし

 

今までパソコンでしかゲームしてなかったけど

ガンダムオンラインというゲームね

2022年3月31日でサービス終了ということで

やる気が全くなくなって

 

どうしようか悩んでた

switchデビューもしちゃいました

もうでて6年たってるんですってねswitchって

いつ新型出るか解らんから買えないなー

と思ってたら

有機ELモデルって言うのが出たし

任天堂さんも今のところ出さないみたいなこと言ってたから

買っちゃった

でもその時買ったマリオカート8DX

噂では9が開発中とか

まあこの噂はずーっとあるらしいのでいいか

後は厳密には新しいことではないですが

前やってた趣味を再開しようかなと思っております

 

もしかしたら新しいことになるかもしれないけど(含みを持たせる)

 

ということでやる気はあまり出ません正直いって

でも何か一個でも新しい事にチャレンジしたいと思いますよ

 

じゃー今回はこの辺で

ではではー

 

さて何からはじめるかね