面白いことやって生きよう

なんか作ったり 面白いことしたり

もうそこまで春が来ない!

スポンサーリンク

はいはーい そろそろお目目がかゆい

どーも私でーす

 

あれですね花粉ですかね

去年は花粉症だったんですよ

じゃー今年もそうでしょうね

 

もう早いもので一か月終わりましたね

2月ですよみなさま

 

まあ別に何も予定はないんですけども

本来なら何か予定があるんでしょうけど、軒並みイベントはやらないし

クラブ活動もなし。

お出かけ、旅行もなし。

なーんにもなし。

 

いつになったらおわんだかね

というわけで

節分に丸かぶりして元気に行きましょう

食べたって病気になるときはなるけどね

f:id:kiyo-binbou:20220131165151j:plain

今年の恵方は北北西

それでは2月のご挨拶でした

皆様もお風邪など召しませんように

 

じゃー今回はこの辺で

ではではー