面白いことやって生きよう

なんか作ったり 面白いことしたり

余裕ぶっこいてたらもう3月じゃねーか

スポンサーリンク

はいはーい

今は原付でぶらぶらするのが好き

どーも私でーす

 

でもあれですねー、私は太っているのですんごい燃費が悪いですねー

一か月に一回ぐらいガソリン入れに行かなきゃいけないもんね

一か月で100km乗るか乗らないか位なんですけどねー

 

しかもガソリン高いし

でも原付って満タン入れても4リットルぐらいしか入らないからしれてますけどねー

 

さて

なんだかんだ3月ですね

なんか早いですねー

2月中は色々あったから

まーね2月は短いですから早いのは当たり前なんでしょうねー

 

世界的にもいいニュースないし

国内もいまだあの病気衰えずだし

 

桜の咲くころにはいい気分でいたいですねー

 

私の鼻はムズムズ

でも世間の花はパーッと咲いていただきたいものです

 

今年は桜の花を見るのでしょうか?

毎年見てるはずなんだけど

何か思い出がないなー

 

別に花見がしたいとは思わないんです

どっちかっていうと苦手なのでw

 

でもお祭りは好きなので

パーッとしたいですね

無理ない程度で

 

では

3月のあいさつでしたー

f:id:kiyo-binbou:20220228160250j:plain

マスクは必需品ですな



ではではー