面白いことやって生きよう

なんか作ったり 面白いことしたり

ぴっかぴかのなんやねーん♪

スポンサーリンク

はいはーい ワクチン接種3回目 見事に副反応

どーも私でーす

2回目よりは幾分ましですが、

同じように一瞬熱が出て

頭痛が痛いでした

まだ4回目とかあるのか?

嫌だわ~

 

はいというわけでもう春

4月でございますね

新しい生活を始める方もおいででしょう

なんにもかわんねーって人もいるでしょう

私は後者のなんにもかわんねーよこのやろーです

まあねただ日にちが過ぎて4月っていう区切りの中に入るだけですもんね

 

別に何月だっていいことは起きるはずですよ!

えー、そうじゃないと不公平だ!

と、話が脱線しましたが

以上4月のご挨拶でした

f:id:kiyo-binbou:20220331135800j:plain

外で撮ってきました

じゃー今回はこの辺で

ではではー

 

次回は前の続きかなー