面白いことやって生きよう

なんか作ったり 面白いことしたり

好きな街?好きな街ん~

スポンサーリンク

はいはーい

ご無沙汰しております

どーも私でーす

 

してない?

やっぱり?そんな気してた

 

いやーGWが暇でねー

ラジコン作るって言ってもねずーっと作ってるわけにもいかないから

 

ゲームもしなくなったし

switch買ったのにこの2か月ぐらいスイッチ入れてないものswitchだけに

 

はい

今週のお題「好きな街」

です

 

今回は写真少な目っていうか無いかもしれません

理由は撮りに行けないから(しんどいんだよー)

 

私の好きな街

それはベタですが大阪です

大都会大阪

私は生まれも育ちも大阪

でも昔はそんなに大阪おおさか言ってなかったなー

 

いつごろからかめちゃくちゃ好きになりました

別にほかの所がいいとかそういうこともなかったんですけどね

 

なんででしょ

Jリーグかな

GAMBA大阪の応援はしてました

 

だからって別に熱狂的にでもないし

なんかヴェルディレッズには買ってほしいなー位の

 

野球は阪神ファンですけど別に

阪神ファン大阪が好きでもないし

近鉄とか南海っていう大阪のチームもあったしね

 

ほんとなんでこんなに大阪が好きになったんでしょう?

でも大阪だからって全部がいいとは思いませんよ

 

私は大阪でも北寄りの人間

南の事はさっぱりわからんし

貧乏人なので

高級住宅地の方の事はマジでわからんし

 

でも逆にごちゃごちゃっとした

大阪はよく知ってたりして

好きなんですよ

 

俗にいうおガラがよろしくないとこらへん

ここはにっぽんばし

(にっぽんばしがガラが悪いということはありません)

これがびっくりするぐらい私怖くもなんともない

逆に静かなところの方が怖い

 

でもあえては行きませんけどw

 

まあ多分一生大阪に住み続けるでしょうね

一時期北海道にあこがれてたこともあったけど

雪降るし多分私には住めないでしょう

 

沖縄にもあこがれたことあるけど

ハブ怖いし

 

大阪はいいところです

何がいいかってそれは難しいんですが

なんかいいんです

いつの写真だ?

 

では今回はこの辺で

ではではー