面白いことやって生きよう

なんか作ったり 面白いことしたり

ホーム画面って何?

スポンサーリンク

はいはーい やる気がなかなかおきない

どーも私でーす

痛いのよ体が

そのくせやることは増やしていって

でやる気がおきないから

たまっていく

部屋があっちゃこっちゃの段ボールだらけでございますよ

はい

今週のお題「ホーム画面」

でございます

まじでホーム画面って何?

パソコンのようこそのあとにでてくる奴ですか?

スマホの電源入れたら出てくるとこですかね?

もう一個先のアプリが一杯並んでるところですかね?

 

結局どれでもいいんですけど

何にもいじってないです

パソコンも壁紙はコナンの壁紙にしてますけど

別にアイコンとかいじってないし

スマホ

iPhone

6sですけど何か?

アンドロイドも

アロウズですけど何か?

買ったまんま

アンドロイドのスマホは消したいアプリがあっても

DOCOMOとかauとかソフトバンクとか

キャリア大手の横流し品みたいな奴買うから

消せないアプリ多いし

iPhoneはなにがなんだかわかんないし

だからそのまま

なーんにもいじらない

 

アプリがいっぱい並んでるところがホーム画面だとすると

絶対あるのはカレンダーと天気予報

これは私が使ってるスマホタブレット両方にあります

見やすい所にっていうか勝手にその位置にw

 

で、毎回どうやんねやったけ?

ってカレンダーに予定を書き込む

でもほぼというか100%病院の予定

体がボロボロw

 

後は次のページにシャッとすると

カラオケアプリクイズのアプリTwitter

これも入ってます

ゲームはしません

家でします

 

カラオケはポケカってアプリ

おもにストレス発散用

下手だろうが上手かろうが思いっきり歌う

ストレス発散



クイズはみんはやって言うアプリ

これは優越感かな

わざと知ってる分野の問題を出してくれるところに入ってクイズする悪い奴です

これがマジで今のアニメとかだとわかんないんです

アイドルとか

でも古いアニメとか地名とかそういう問題は何とかわかるのでそういうところで

優越感に浸ると

 

TwitterTwitterです

このブログ用のアカウントはほぼ休止してますけど

もう一個持ってる方はまあまあちゃんと毎日投稿してますよ

つぶやくよー



しかもこれ全部無課金なんだから

会社側からしたら金払えよって感じでしょうねw

 

しかもほぼ外で使わないっていう

家でWiFiでやる

 

悪い奴です本当に

じゃー今回はここまで

ではではー

 

ごめんね次回は多分ラジコンです