面白いことやって生きよう

なんか作ったり 面白いことしたり

遊び遊ぶ遊ばせ

スポンサーリンク

はいはーい 手が痛いのが治らない

それしか書いてない どーも私でーす

 

だって痛いんですもの

病院行ってんですけどね

病名がつかない

 

今は線維筋痛症の薬飲んでます

最近倍量に増やされました

 

さて

今週のお題「何して遊んだ?」

です

 

子供の頃はいろんなことしましたね

 

悪いことも

人の家からいたずら電話

工場に侵入

悪いやっちゃ

 

ということで普通の子供の話をしましょう

 

よくやった遊び

それは

だるまさんがーころんだ

だるまさんが転んだ、こと

 

ぼんさんがへをこいたです

関西ではお坊さんが屁をこくのです

 

これはよくやったな

後は

おりゃー

缶蹴り

これはベンツとか止まってる駐車場でやってましたねー

怖いもの知らずw

 

後は

こういうの

こう言った乗り物で

こんな

こんな感じでー

だー

最終的にはこうなる

というのは大げさですけど

 

ママチャリでレースしてましたね

公道で

 

厳密にはみんなでではなく

一台ずつのタイムアタックでしたけど

 

あっこ曲がってここ曲がってあそこ

まっすぐ走って

もう一回ここまでも出ってくるみたいな

 

子供だから怖くなかったんでしょうね

今考えたら怖いは

 

曲がるときとか人とか車とか気にせんと曲がってたもんね

 

皆さんはくれぐれもマネしないでね

ほんと危ないから

こうやってブログ書いてるのも奇跡かもしれない

 

まあここから歳を取って

ラジコンをやっていくことになります

遊びなのかなんかわからんけど

とにかく真剣にやっていくことになりました

 

それはそれ

じゃー今回はここまで

ではではー