面白いことやって生きよう

なんか作ったり 面白いことしたり

子供はうれしい季節。大人もなぜかウキウキする

スポンサーリンク

はいはーい

体の調子が本調子にならない

どーも私でーす

 

喉がね痛いの

口開けてクーラーガンガンの部屋で寝るのと

カラオケアプリで歌いまくるのとのWパンチです

 

大丈夫です

検査して陰性です

 

さてみなさん

8月ですねー

昔みたいに子供が朝から走り回ってたりしませんけど

世はもう夏休みということでね

大人の皆さんはもう少ししたらお盆休みですね

 

私はずっと休んでるようなもんですけどもw

 

しかし暑いですねー

毎年言ってますが

年々暑いのが耐えれなくなってきてますね

水がぶ飲みして涼しいところで休まないとマジでやばいですね

 

まあね世間がそういう風になってきてますから

昔とはどっか違うんでしょうね

 

暑い暑いばっかり言ってても涼しくはならないので

本当に熱中症には気をつけてお過ごしください

後2か月ぐらいでしょう暑いのは

まだ2か月あるんかい!

 

ということで

8月のご挨拶でした

ではではー

 

なんか作らないと

 

こっちこっち