面白いことやって生きよう

なんか作ったり 面白いことしたり

さて皆さん、9月ですよ

スポンサーリンク

はいはーい

もうすぐ秋だというのに夏物を今から買おうか悩んでる

どーも私でーす

 

まだ暑いんだろうか?

もう涼しくなるんだろうか?

はたまた急に冬になったりして

 

そうです皆さまもう9月ですよ

 

9月と言えばもう秋のイメージがわいてきますが

最近はまだ夏ってイメージですよね

 

まあでも季節は間違いなく進んでるんでしょうね

 

しかしプライベートは何も変わらずですよ

 

もうそろそろ仕事場のクラブ活動復活かと思えば

まだでしたし

 

これといっていいこともないし

 

秋刀魚も高いし

 

梨も高い

 

まあ何も無いのがいいことかもしれませんね

 

では9月のあいさつでした

実は焼きたて

今回はこの辺で

ではではー