面白いことやって生きよう

なんか作ったり 面白いことしたり

手帳はもってないです

スポンサーリンク

はいはーい

秋刀魚が食べたい

どーも私です

 

高いよね

うん

昔は投げ売りするぐらいだったのに

いま一匹200円位するもんね

 

別に食べなくてもなんとも無いけど

なんか秋になると食べたいんですよね

 

さて

今週のお題はてな手帳出し

です

 

私は手帳と言うものは持ってません

 

正直いらないってのもあります

書くような予定もないし

いらないなー



私の予定なんて

病院の予定ぐらいしかないものw

病院は予約表くれるから

それ見りゃ良いし

 

えー寂しい人生ですよ

 

あと決定的に字が汚い

何書いてるかわからないんです

ノートに書いてもね

 

よく私のメモ書き

変わってるなー

なんていうか個性的やな

 

もうね私のメモ書きは

絵も書くし

数字も書くし

しかもそこら変に規則正しくなく

あっち書いたりこっち書いたりですから

暗号みたいなもんですよ

 

そしてその暗号みたいなもんが

書いた本人がわからないというw

 

だから手帳は持たないです

 

私もちょっと前会議に出るようなことしてましたけど

適当に紙の裏に書いてただけですもん

で後で何話し合ったけってなるんだ

 

要約しすぎるんです

だから何書いてるかわかんない

大事な所を特にそうするから

 

もうだから基本頭に叩き込んで

家で思い出して

その辺に転がってるレシートの裏に

大事な事だけ書いておきます

 

それを自分の目の届くとこに貼っておく

これしかねー

 

それなもんだからパスワードなんか覚えれねーから

パスワードを書いておく

その為の小さいノートはあります

 

しかし字が下手、要約し過ぎは変わらず

 

もうどうしましょ

ボールペン字でも習う?

 

手帳関係無かったかww

 

じゃ今回はこの辺で

ではでは~

 

今、物作ってます

珍しいね