面白いことやって生きよう

なんか作ったり 面白いことしたり

何も変わらない秋

スポンサーリンク

はいはーい

お風邪などひいてませんか?

どーも私でーす

 

風邪は引いてませんけど

体のあちこちが痛くてどーしょうもないです

 

一応線維筋痛症ということですが

ホンマに?っていう感じであちこちがね痛いのです

 

さて早いもので

もう10月ですね

 

今年の10月も去年と変わらずなにもない10月でございます

人生何か変わった事があったかと言えば

何も無いし

 

今年もスポーツの秋にはならなかったし

 

食欲の秋は別に秋じゃなくても食欲はあるし

ありすぎるし

 

読書の秋ってことはまずないし

 

あー人生に刺激が欲しい

欲しいかな?

 

まあしょーもないけど平穏無事が

一番かもしれないですねー

 

ということで

これといって何もない10月のご挨拶でした

芸術の秋だニャ



じゃー今回はこの辺で

ではではー

 

物作ってるけど

今回のは発表できません(多分)

ごめんなさい