面白いことやって生きよう

なんか作ったり 面白いことしたり

私はなー

スポンサーリンク

はいはーい

急に寒くなって着るものがない

どーも私でーす

 

着るものが無いと言う事

それは太りすぎが原因です

 

新しく買い直すとか

昔、太ってたときの着るかです

今すぐは無いのです

 

と言う事で

今週のお題「わたしは○○ナー」

です

 

今もお話しました通り

私は

アホだなーです

早くしときゃいいのに

後で急いでやって

ほんまにアホやなーです

 

後、

私はデザイナーです(半分そんな感じ。でもお金はもらってない)

まあ大きく言えばですけど

 

例えば

 

「こんな絵を描いてくれない?」

と頼まれて

 

「はい」

って描きます

 

「ありがとう。でも」

みたいな感じ

 

デザインって私の好みじゃだめなんですよね

やっぱり人に頼まれると言う事は

その方向きなデザインじゃないと

だめなんですよ

 

ここでも私はアホだなーです

 

そして私は物も作ります

例えばこう言う物

こういうものです



なんやかんや考えながら作ります

 

ここはどうしたらいいかとか

 

ここはこれぐらい削るかとか

 

まあー昔ながらの手作業で

 

ここでもアホやなーが出ます

手が痛いのに

 

という事で最近は機械使ってます

こんな機械ですけど

でもやっぱり本格的にやる人なんかは

3Dプリンターなんかも使うんでしょうね

私はもう基本的ホームセンターで

これが使えそうとか100均でこれかなとか

 

もう基本的に3Dプリンターあったら作らんで

いいとこを自作するから

手が痛い

 

アホ

ケチ

なー

ですわ^ ^

 

結局なにが言いたいのか

私はケチだってことですなー

今もカメラを買うのを迷ってる

もうブログ用のカメラがやばい

 

じゃー今回はこの辺で

ではではー

 

ちなみにこのブログは

病院で書いてます

診察時間30秒

あかんもう少しちゃんと話さなー