面白いことやって生きよう

なんか作ったり 面白いことしたり

師走です

スポンサーリンク

はいはーい

最近サボり癖がひどい

どーも私でーす

 

ブログをまず書いてないもんね

駄目ですねー

 

言い訳しますと

忙しかったということに

そういうことにしといてください

 

さて

早いものでもう12月ですよ

 

またクリスマスがやってきますよ

関係ないけど

 

早いですねー

もう来月はおせち料理食べるんですよ

 

どうですか皆さん

今年何かありましたか?

 

私は全く何もなく平凡な一年でございますよ

 

なんかこう浮いた噂でもありゃーね

これまたあれですけど

そういうことも全くなく

 

するするといったラジコンも結局今年はレース参戦もせず

 

物作る言うて作らず

(作ったわ、だから最近忙しかったんだよー)

 

やらなあかんことは後回しで

12月が異常に忙しいという

 

役所関係

 

免許関係

 

仕事関係

 

健康関係

 

12月生まれだからしゃーないのです

 

だからクリスマスと誕生日は一緒にされるんです!

 

と愚痴をこぼしたところで

12月のあいさつでした

 

じゃー今回はこの辺で

ではではー

 

大掃除しないと