面白いことやって生きよう

なんか作ったり 面白いことしたり

時間は勝手に流れる

スポンサーリンク

はいはーい

また、体中が痛い

どーも私でーす

 

あれなんですってね

私ははっきりと言われてませんが

多分、繊維筋痛症という病気?なんです

でこの繊維筋痛症

薬がね特殊なんです

どっちかって言いますと

痛み止めではなく

精神的な薬なんですよ

それが効くといわれているんです

 

で、どうしても痛いときってあるじゃないですか

その時は、ロキソニンとかイブとかバファリンとか

痛み止め飲むじゃないですか

まったく効果ないそうですねー

 

いやー病院で出されてるんですけど

 

さて話は変わり

もう4月でございます

いまだに意味が解らん

新年度のスタートです

 

私はこれといった変化もなくただ4月だなーぐらいのもんです

もしかしたら病気になってるかもしれません

暴飲暴食がねひどいのw

 

ここで定例報告です

今週のお題「投げたいもの・打ちたいもの」

はい今月もソフトボール

休部です

投げたいもの・打ちたいもの

ありますよ

ソフトボールやりたいのです

 

さてもう春

皆様、体に気を付けて

どっかお出かけしたりしてはいかがでしょうか?

私はあんまり得意じゃないですけど

お弁当持って公園行って食べるとか

お外に出るにはいい季節です

お弁当持ってレッツゴー



 

じゃー今回はこの辺で

ではでは

4月のあいさつでした