面白いことやって生きよう

なんか作ったり 面白いことしたり

5月と書いてごがつと読む(そのまま

スポンサーリンク

はいはーい

とうとう病院へ

どーも私でーす

 

前々から痛い痛いと言っていた体

前、内科で言ったら

紹介状書くから大学病院へ

という事で

行ってきます


2年ぶり2回目の
大学病院の膠原病科に行きます

また何も無いと言われるのか

それともやっぱり病気なのか

こっちのほうがやばいかも

さて早いものでございますなー
もう5月です

5月になっても私は何も変わらないと思います

ソフトボールも写真もクラブ活動は復活しないし

 

何かやろうにも目標が無いので何もする気になりません

ま、でもちょこちょこはやってますけど

大きいものはやる気になりません

 

今こうしてキーボードをカチャカチャやってるのも手が痛いです

というかすぐ疲れるのです

 

今月の目標は

携帯の機種変ですかねー

もうそろそろ私のアイフォン6Sがサポート切れますからねー

だからどうしたですけどねー

それぐらいがちょうどいいかもしれませんねー

 

ほんと申し訳なく思っております

物作りが趣味のブログなのに

最近口に出せば病気の話ばっかり

何とかやる気を出さねば

 

じゃー今回はこの辺で

ではではー

 

5月のあいさつでした

菖蒲湯っては入ったこと無いなー