面白いことやって生きよう

なんか作ったり 面白いことしたり

もう2月ですねー(後11か月で今年も終わりです)

スポンサーリンク

はいはーい最近いろんな場面で活躍できない どーも私でーす

まー何が活躍できなかったかそれはさておいて(体が若い時のように動かん)

もう2月ですねー 早いですねー

2月と言えば

f:id:kiyo-binbou:20200201181701j:plain

鬼のジェットストリームアタック

 

節分ですねー

豆まきとかするのかなー

ちなみに私が住んでいる大坂では巻きずしをいい方角に向かって黙って食べる

恵方巻という文化がありますねー 最近は全国区になってますかねー

私も食べます

さて2月になり風邪も流行りだしております

かく言う私も最近風邪ひいて寝込んでおりました

皆様もお風邪におきおつけておすごしくださいませ(おま言うwww)

まー病気はなるときはなる、ならないときはならないですけど

じゃーまた次回 またねー