面白いことやって生きよう

なんか作ったり 面白いことしたり

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末で忙しいのになんか作ろうと思います(構想編)

はいはーい クリスマスだからってケーキも食べなかった、もち鳥肉も どーも私でーす うん別にクリスマスがしたかったわけじゃないんだからね! はいという事で最近私のこのブログ、何か面白い事をやっていくブログなのに、 思い出話が ほとんどになりつつあ…

私の趣味の遍歴シリーズ。今回は―こちら

はいはーい いい加減マスクがしんどい どーも私でーす めがねくもるし 雨の日は息苦しいし でも仕方ないか はい今回から始まる私の趣味遍歴です(不定期更新) 私はね、今までいろんな趣味を持っていました だから、今までの趣味でつちかった技術でね いろん…

今年ももうすぐおわりですねー。なんか知らんけどぎょーさん金使ったわ(嘘)

はいはーい 今年の冬は耐えれないかも どーも私でーす もう冬が嫌い。 夏は暑いーって言ってたらいいんですけど(どういうこっちゃ) 冬は寒いーって言っても何も変わらんから。んで、まー着込むしかないですよね あー温かいって、スーパーとか行くわけです…

ドラマって時代劇はドラマなのかい?

はいはーい もうすぐクリスマスですねー クリスマスって 何でしたっけ? どーも私でーす。 クリスマス聞いたことあるような言葉ですね うー思い出せない はい茶番はこれぐらいにして本題 今週のお題「もう一度見たいドラマ」 でございます。 私はなんせテレ…

野菜炒めでいいやー♪やっぱりやだ

はいはーい コロナ太りからのリバウンドが止まらない どーも私でーす やばいこれはやばいマジでヤバイ、リアルがちでヤバイ と、考えても仕方ないので、暴飲暴食を避けて、適度に運動したいと思いますが 私は大阪に住んでおりますゆえ、不要不急の外出を控え…

は!12月ではないか!

はいはーい 先日の健康診断の結果をもって内科に行ったら 痩せろと言われました どうも私でーす 解かってはいる、解かってはいるんだ。ただ痩せれないんだ。美味しいんだ米が 若いときはなんぼでも痩せたるわいって 痩せれたんですけど、年を取るとね基礎代…