面白いことやって生きよう

なんか作ったり 面白いことしたり

もうすぐはーるですねー♪ もうとっくに春です

スポンサーリンク

はいはーい

何回も言います

全くうまく事が進まない

どーも私でーす

 

この記事を書いてる日現在

全くうまく進んでいません

そろそろきつめにクレームを入れます

 

さて

もう4月ですよ

 

新しい挑戦が始まりやすい4月

なのにうまくいかない

 

そういえば

 

もしかしたら

コ〇ナ騒動が落ち着きを見せ

ソフトボール部が復活するかもしれません

いやー長かった

入部して

一回練習してパンデミック

その間ちょこちょこ自主練はしましたが

最近は体の調子が悪く

なんにもしてない

 

さらに体は太っていくわ

年は取るわ

 

これでうまくいかんかったら

 

コ〇ナ恨む

 

本当に迷惑な病気でしたわね

 

激おこでございます

 

皆さんはどういった4月にしたいでしょうか

 

なるようにしかなりませんけど

めいいっぱい春を感じましょう

では

4月の挨拶でした

 

じゃー今回はこの辺で

ではではー

春巻きー
なお春巻きは立春に関係がある食べ物
今の季節は関係ありません
(美味しくいただきました)

 

何がうまくいかないのかは

おいおい話します