面白いことやって生きよう

なんか作ったり 面白いことしたり

暑い暑い暑い

スポンサーリンク

はいはーい

手がいてー

どーも私でーす

 

あのー検査結果何にも無くても痛いんですけどー?

 

脳の中の痛みを感じる部分さん

なんとも無いらしいですよ

痛がらないでください

 

さて

もう一年半分終わりましたよ

7月でございます

どうですか何か生活に変化ありましたか?

もしくは何か変わりますか?

 

私はなーんにも変わりませんわ

コロナ前にはなかなか戻りませんな

世の中ではそれなりに変わって来てるのかもしれませんが

私のまわりはまだ何も変わりません

 

旅行もソフトボールもまだ始まりません

もう暑くなるからとかでまたのびたりしそうだし

早くしないと私の手足がー!

え?もういいって

 

まあまあそれぐらいしか言うこと無いんですって

あとは

暑いぐらいしか

 

なんしか

暑さと体の不調には気を付けなはれや

 

ところで幸せになるってどうやったらなれるんだ?

 

以上7月の挨拶でした

 

じゃー今回はこの辺で

ではではー

夏休み中も元気でね