面白いことやって生きよう

なんか作ったり 面白いことしたり

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

おじさん原付に乗る(乗る編)

はいはーい メリークリスマス! どーも私でーす ( ゚д゚)ハッ!クリスマスって何だっけ?つい言ってしまった! はいはいクリスマスなんてなかったんやー 茶番はこれぐらいにしまして、前回の続きとなりますが おじさん原付に乗るとうとう乗る編です その前に前か…

おじさん原付に乗る(購入編)

はいはーい カップヌードルは味噌派 どーも私でーす 最近までは普通が美味しかったんですけど 最近食べたら美味しくってね でも昔も売ってましたよねミソッパって さーていよいよ原付に乗る 購入編です さて前回お話ししました車種どうでしたかなにかいい車…

どーも。お待たせしましたお久しぶりのファショ鉄です

はいはーい 最近疲れがとれない どーもわたしでーす これはもしかすると肝臓関係で体がだるいのかも ただのなまけかなー はい というわけで チョーお久しぶりのファショ鉄です ファショ鉄とはファションの一部にさりげなーく鉄道成分を入れていこうという企…

あったか~い汁物はいかがですか?

はいはーい ほしいものがあるけどお金がない どーも私でーす 欲しいものは買わないと、世間のお金が回らないのです。 考えてみてください。人間食べてさえ行けば生きれるのです。 でも仕事というものは、食べるものばかり作ってるわけじゃなく 電化製品作っ…

何も無くもう12月

はいはーい 久しぶりにラジコンがしたい どーも私でーす イヤー実はもう1年半ぐらい物置に眠ってる手付かずのキットがあるんです 作ってないんです。 でもなんせ飽き性。もう違うラジコンがしたくなるわけね 買ってあるのは遊び用。 で、したいのはレース用…