面白いことやって生きよう

なんか作ったり 面白いことしたり

暑いー。溶ける―。でも脂肪は溶けないー。

スポンサーリンク

はいはーい 今年の夏は何しましょう どーも私でーす

いやー夏ですねー。夏といえば

花火 行ったこと無い

海水浴 行ったこと無い

おーい私は今まで何して生きてきたんだー

そもそも海で泳いだことが無い。

 

まあそれはいいとして

もう8月でございますよ

今や熱戦冷めやまずのオリンピック

まあ見てませんけど(ある理由から見れないのですよ)(社会的とかそういうのじゃないです)

スケボーとか新しくやってる人がいるんでしょうねー

スケボーやってる人が「あ、オリンピック見て始めたな」

とか言ってるんでしょう

私もオリンピック見てソフトボールに触発されたので始めようかなー?

人が見ると「オリンピック見て始めたにわかだな」とか言われたりして

ん?私ソフトボールやってなかったけ?

 

高校野球も始まるのかな?

予選はやってますよね

 

でもまたもや出ますね

緊急事態宣言

もういやですねー

でも嫌だからって何でもしていいというわけにもいかない

粛々とできることをやるしかないよねー

 

コロナがどうあろうと

今年も夏は暑いので

熱中症にならないように

水分

取りすぎには注意の塩分

を取ってお過ごしください

それでは

8月のあいさつでございました

f:id:kiyo-binbou:20210801085313j:plain

オレッチを食べるなよミャ

じゃーねー

ではではー

 

麺は毛糸

だしはコーラです

コーラはあとで美味しくいただきました