面白いことやって生きよう

なんか作ったり 面白いことしたり

12月 師走と申します

スポンサーリンク

はいはーい

食欲がすごい

どーも私でーす

 

ご飯をどんぶりで2杯ぐらい余裕で食べちゃう

私はフードファイター

 

さて

もう12月

一年もあと一か月で終わり

早いですねー

 

今年はなんか急に冬になったみたいです

 

一年振り返ってみますと

いろいろあった一年でもあり

何も変わりない一年でもありました

 

とにかく今年の目標の一つ

ラジコンレース復帰は何とか達成しまして

あとはアレですね

 

38年ぶりに日本一になりましたね

でもあんまり実感がないといいますか

意外とシラーっとしてます

 

だって一戦しか見てないもんね・しかもTVで

 

さて来年はいい年になるのしょうか

とにかくソフトボールがしたいのと

来年はもう少し本気でラジコンのほうをやっていきたいと思います

 

皆さんも寒いので体調を崩さないようお過ごしください

では12月の挨拶でした

 

じゃー今回はこの辺で

ではではー

 

でもまだ一か月あるんだよなー

しんどいんだよ忙しくて

12月生まれは

クリスマスかー なーんも予定はない