面白いことやって生きよう

なんか作ったり 面白いことしたり

そうですか。もう10月ですか。

スポンサーリンク

はいはーい

やっと病院に行く

どーも私でーす

 

手が痛いだー

足が痛いだー

ゆうとりました

 

やっと手の専門家がいる大学病院へ行くことになりました

もうね手が腫れとるわけです

これはもう行かなしゃーないなと

 

さて

皆さん

10月です

もう季節はすっかり秋

木の葉っぱも色付きはじめ

皆さんの着るものも長袖に

なってなーい!

 

何やねんこの暑さは

予想はしてたよ

9月いっぱいは暑いんだろうなーって

それにしても暑い

なんじゃこれは

 

ところで皆さん

果物は好きですか?

秋といえばおいしい果物がいっぱい出てきます

 

私はね

一番好きな果物は

みかん

リンゴ

パイナップル

でー、グーンと順位が下がって

イチゴ

でまた下がって

メロン

バナナ

で下がって

ぶどう

でまた下がって

いやー偏食ぶりがすごいですねー

 

果物が嫌いというか

香料があるでしょ

あれが嫌いで

だから本物も嫌いになるんですよ

バナナ香料とメロン香料は特にだめ

 

さー皆さんは食欲の秋でしょうか

スポーツの秋でしょうか

 

私は戦う秋です

7年ぶりぐらいのラジコンレースがあります

雨じゃなければ

 

戦うといっても

適当にやってきます

 

それでは10月の挨拶でした

じゃー今回はこの辺で

ではではー

 

阪神優勝したねー

なんかシャインなやつ