面白いことやって生きよう

なんか作ったり 面白いことしたり

寒いのー か?

スポンサーリンク

はいはーい

結局今回も何もなかった?

どーも私でーす

 

手の話です

あんまりにもいてーから大学病院の紹介状書いてもらって

行ってきたのよ

 

「ん-前のレントゲンを見て、今のあなたの手を見ても

 どこも腫れてないし、関節も曲がってない

 整形外科的には見るところ何もないし、

 どうしようも無いです

 ただ手首の腫物はこんなところにガングリオン

 出来ないので調べたほうがいいかも

 じゃー次回の予約は無しで」

だって

ほー痛いんですが?

で腫れものは調べんでええの?

も~どうでもよくなったよ

 

さて

今週のお題「急に寒いやん」

です

 

急に話が変わります

確かになんか急に寒くなってきましたね

なんですか今年は秋無いんですか?

毎年言ってるような気もしますけどw

 

さてもうすぐラジコンのレースがあります

ラジコンって意外と気温が重要でして

温度はあまりまあ関係ないとして~

すごい人は気にして

バッテリーとか温めてますけど

 

それより重要なのは

路面温度

これがね

賭けなわけですよ

ぎりぎりまで待つ方法もありますけど

予想してタイヤを買っておかなければダメなんです

近所にラジコン屋さんがあればいいけど無いので

通販で買うのです

そりゃー今時なら2日ぐらい前に頼めば来るかもしれない

でもその時は売り切れてるかもしれない

 

でー私は

まだ10月の前半そんなに寒くない

と予想

 

結果

寒い

で買ったタイヤがこちら

間違えたかー?

予想では争奪戦になるであろう

ハードタイヤです

見てください

高路面温度向きのタイヤですという文字を

大外れです

 

でも私はこれで行きます

グリップすればいいってもんじゃないから

内心は大丈夫かな

 

一応ノーマルタイヤも準備してます

ほぼグリップしないでしょうけど

 

さてそろそろテンション上げていきレースに備えます

 

じゃー今回はこの辺で

ではではー

 

何着ていきゃいいんだ