面白いことやって生きよう

なんか作ったり 面白いことしたり

神戸に行ってきたよー

スポンサーリンク

はいはーい

おうどん食べたい

どーも私でーす

 

「食べたらいいじゃないの」

確かにw

 

美味しいのが食べたい

最近大阪のうどん屋さんもチェーン店が

多くて

讃岐うどんばっかりです

出汁がなー

違うんだなー

 

さて

ラジコンのレース

ちゃんと出てきましたよ

 

と言う事で

レース出てきたよって話し

 

レースの日の朝は早い

4時起きでした

 

最寄りの駅に行くと

初めて酔ってくだまいてる人を見る

 

テレビだけじゃないんですな

 

朝も速いのに電車は混んでます

 

なんやかんやで神戸

潜水艦かなー

会場に着くと

凄い列

 

これが会場図

赤い丸のところが実際の受付でした

でこの図に入りきれないほどで列が

 

あのねみんなルール守らないのね

受付後ピットを設置する

並んでるときは最小限の荷物で

って書いてるのに

 

みんな凄い量の荷物を持ってます

 

私共プライベーターとしては

それにしたがわなきゃ

荷物見とく人もいないし

代わりに並んでくれる人もいない

 

受付終わってピットを設置

するところが無ーい

 

図の緑の場所にピット作ってねー

の中に場所が無ーい

大体2m四方でとお達しがありまして

このように書いてます

大勢のチームで来る人は2m四方というのは

大体4人位で使うスペース

 

これを一人で使う人がいるのよ

これはどのレースでもそう

ピットスペース問題は

机が用意されてるレースでもおきる

 

なんだろうこの時点で若干やる気が失せました

 

さて時間は進み

皆さんは練習走行

私はミスして物を本当に持ってこなかった

のでなーんにも出来ない

これで荷物全部

と言う事でぼーっとしてます

 

また時間が進んで

ドライバーズミーティングです

これこれこう言う風にレースしますよー

って大事なお話を聞きまして

その後はコンクールデレガンスです

 

綺麗に作ったり格好よく作ったマシンに

賞があります

 

私もむかーしは取ったことがあります

今回は箸にも棒にも引っかからず

 

さてレース開始です

 

なんせ2~3メートル走らせただけの車

競争力が無い

 

タイヤも暑い予想で持って行った奴

しかし寒い

 

なーんにも出来ず1レース目終了

 

ちなみに予選は2回あります

 

さて次はどうするか

弟が寒い用のタイヤ持ってるから

それを借りるか

 

ザー

雨です

 

雨かー

 

なかなか止まない

 

止んだと思ったらまた降ってくる

 

と言う事で午後は無し

午前の結果でレース終了に

 

しかし2分走らせるためにこんなに時間かけるって

馬鹿ですね

 

われながらw

 

しゃーないお土産買って帰ろ

駅に行ったらあるやろ

 

ねーじゃないかー

何も無いじゃないか

 

神戸と言ったらプリンかチョコだろーが

ゴーフルも忘れるなー

 

仕方ない

梅田行ったら阪神タイガースクッキー位売ってるやろ

優勝したし

 

梅田に到着

確か端っこにタイガースのグッズ売ってるとこあったなー

 

無ーい!

 

変わってるだいぶ変わってる

 

仕方ないミックスジュースを飲もう(なぜ?)

ミックスジュースは大阪名物



無ーい!

 

梅田言うたらミックスジュースやろ

 

あったわ

 

ちょっと場所変わってるけど

 

つめてー

 

さてお土産どうするか?

 

阪神百貨店の上に行けばグッズ売り場はあるけど

 

めんどくせ

 

食料品売り場でなんかさがそ

 

「あー青柳さんの写真がでかでかとあるなー」

「今年調子よかったんかな?」

ちなみに阪神のピッチャーです

 

それを横目に

なんかいっぱい配る奴で安いの無いかなー

無いなー

ケーキばっかりやな

 

ということで

モロゾフというところで

チョコレートを

家にはプリンを購入

 

まあ一応梅田で買ったとはいえ

モロゾフ

神戸の会社です

ということで神戸土産です

 

まあ感想としましては

まず

7年出て無かったのにあまり周りは変わってなかった

スタッフさんも知ってる顔の人がいたし

 

若い人がレースに出ていない

おっさんばっかりです

子供がいても少し

これはだめだなー

 

だからもうレースは辞めるかもしれない

いや辞めないかもしれない

 

その時にならないとわからん

 

まあ伸びしろしかないですからw

落ちるとこまで落ちてますからw

 

じゃー今回はこの辺で

ではではー