面白いことやって生きよう

なんか作ったり 面白いことしたり

読めないの

スポンサーリンク

はいはーい

胃が痛い

どーも私でーす

 

もう嫌です

嫌いになります

深くは語らないけど

 

さて

今週のお題「最近読んでるもの」

です

 

久しぶりに今週のお題にこたえましょう

 

そんなものはない

以上!

 

前もお話ししたかどうか忘れましたけど

私、本が読めなくてねー

 

イッーってなるんですよね

イライラするー

字が読めないんですよ

馬鹿だから

違う違う

 

頭がくらくらするんですよ

あんだけ字が並んでると

ふー

ここ読んだか?

 

ここはどことつながってんだ?

 

あーなるほど

 

意味が分からん

 

もう一回おんなじ所を読む

 

みたいな感じで

あーもうよくわからん

ということで本が読めないのです

小説も

漫画も

読めない

 

だから私が読むものといえば

 

料理の本とか

説明書ぐらいですかねー

 

逆にこっちのほうが苦手な人が多いかもしれませんね

まあそれは人それぞれで

これが答えだってのは無いので

気にしない気にしない

 

料理の本見て

大さじ2の10倍かー

よし

300cc

ってわかる人もいればわかんない人もいる

 

小説読んで

あーこの後はこういう展開にー

ってわかる人もいる

 

人間は色々いるんですよ

 

だから答えは

読んでない

以上!

 

じゃー今回はこの辺で

ではではー