面白いことやって生きよう

なんか作ったり 面白いことしたり

なっ!とーう!

スポンサーリンク

はいはーい

ラジコンのレース出てきました

どーも私でーす

 

結果は言うまでもなく

下位に沈みました(;;)

大体

作ったばっかりで3mぐらいしか走らせてない車でレースは勝てません

猛反省しております

 

しかも出た方はご存じの通り

朝だけで午後から雨で中止になりました

 

ということは

2分走らせるためだけに

電車代をすごーく使って

時間もすごーくかかって

ホント馬鹿ですね

 

さて

今週のお題「納豆」

です

 

このお題前にも無かったですかね?

 

私は大阪の人なので

納豆は~

 

食べます

普通に

 

昔っから食べます

普通におやつでも食べました

 

変なもの入れるとするならば

焼き肉のたれとか

砂糖ぐらいですかねー

 

でも私は

ちょっと前まで

ご飯に納豆をかけて食べるのは嫌でした

 

ねちゃねちゃするでしょ

洗うのめんどくさいでしょ茶碗

 

でも食べてみたらおいしいのね

おいしいけどね



ちなみに

納豆2パックぐらいにご飯一杯ぐらいで

いただいております

 

でも最近また食べなくなったなー

まず朝にご飯を食べないですもんね~

 

朝に食べなけりゃ納豆っていつ食べるのか?

ってなりません

 

で家で納豆食べるのが

私だけ

ますます買わなくなります

 

どうしようかなー

また買ってきて食べようかなー

お気に入りは

卵かけご飯のやつ

 

ワーファリンって薬飲んでる人は

食べちゃダメなんですって

 

血をサラサラにする薬なんですけど

効果が出すぎるんですって

 

家も

おかんがなんかサラサラの薬飲んでるし

私も

なんでか飲んでるし

ワーファリンじゃないけど

 

薬飲むのも大変だ

 

じゃー今回はこの辺で

ではではー

 

でもまたラジコンをやらなければならない

仕事場の催し物で