面白いことやって生きよう

なんか作ったり 面白いことしたり

11月ですね~だからといって何もないっす

スポンサーリンク

はいはーい どーもなーんも無い。でもそれもまたいい

どーも私でーす

まあそれは良く無いとも言えますが

何もなく健康で平和に過ごせればいいんじゃないですか

たまには

 

いやー早い物でもう11月ですな~

もう2ヶ月で今年も終わりですよ。

今年もホントに何もなかったですね

まだ2ヶ月あるんですけど

あーそういえば

我がオリックスバッファローズ優勝しましたね

応援ありがとうございました。

といいつつ

阪神ファンなんですけどもw

優勝できんかったやないかーい

しかも何とも悔しい

まあ野球で一喜一憂するのはしんどいので

ハイ終わり

 

今年は何か、いや毎年か

秋が短いですね。

紅葉を見にい紅葉と言ってもいくとこねーし

まあこれが限界でした

f:id:kiyo-binbou:20211031084728j:plain

紅葉して無い



それでは皆さん体調にお気をつけてお過ごしください

私は11月入って入院ですw

3日ほどですけど

以上、11月のご挨拶でした

 

じゃー今回はこの辺で

ではではー

優勝して~