面白いことやって生きよう

なんか作ったり 面白いことしたり

わかんなーい

スポンサーリンク

今週のお題「外のことがわからない」ということで

はいはーい 牛乳飲むなら500㏄は飲まないと気が済まない どーも私でーす。

200じゃたんないでしょあんなもん秒で飲めますよ だから500㏄下手すりゃ1リットル

いけます

さて全く関係のない話から始まった今週のお題に答えるコーナー

「外のことが分からない」ですがわからない事なら何でもいいとのことなので

なんか話しましょうねー

私は周りの人から「何でもできるねんなー」とか「何でも知ってんねんなー」とか

言われます。が 何でも知ってるわけないし、何でもできるわけないです。

知ってることしか答えないし、できることしかやらない、そういう姑息な人なんですよ

でもねー出来無いって言いたくない人でもあるのよ

だから、少しの努力はします。

最近わかんない事と言えば(っていうかずーっと)

そうですねー私はあんまりテレビ見ないから、アイドルとか、歌手の名前とか芸能人の名前とかわかんないですねー

AKBとかSKEとかNMBとか何とか坂とか何が違うのかわからん!

f:id:kiyo-binbou:20200607100620j:plain

この子はだれ?

お笑い第7世代って何やねん(宮下草薙とか四千頭身とか最近まで個性派俳優かと思ってた)

後、米倉涼子さんの名前をすぐ忘れる(これは関係ないか)

ジャニーズは少しはわかるんです

TOKIOのファンだからね(鉄腕ダッシュが好きなだけ説もあり)

TOKIOはリーダーと国分太一さん松岡昌宏さん、長瀬智也さんのグループでしょ(リーダの名前も書いて差し上げなさいw)

次はどのグループだっけ

V6か?えーっと坂本さん、長野さん、イノッチ、三宅さん、森田さん、ひらパー兄さん

の六人組かな?(こらこら)

キンキキッズは剛と光一の二人組

で最近はまっている嵐です

おーちゃんと翔ちゃんとニノと相葉ちゃんとJの五人組

はい私の知識はここまでです

関ジャニがもうわからない

KAT-TUN

NEWS

HEY!SEY!JUMP

ABC-Z

KIS My Ft2

SEXYZONE

もう限界だー

ジャニーズウエスト、キンプリとかスノーマンとかストーンズ、(あってんのか)

調べました

そうですよ人間誰だって得手不得手があるんですよ

そんなわかることばっかなわけないじゃん

わかんないことがあれば調べるもよし、ほっとくのもよし

いいじゃないのわかんないことがあっても(クイズ王じゃないんだから)

じゃー今回はこのへんで ではではー

服作らなw