面白いことやって生きよう

なんか作ったり 面白いことしたり

少しだけ詳しく「私はこんな人です」(ダイナミック尺稼ぎ)

スポンサーリンク

はいはーい 最近年のせいかなかなか疲れが取れない どーも私でーす

ちょっと暑い中我慢して水分取らないとまーしんどくなりますね

昔はクラブとか「水分を取るなー」時代でしたから、ちょっとぐらいはへーきだったんですけどねー

あれですかね気候が変わったのかな

さて当ブログも始めてから一年が経ちました。読んでくださる皆様のおかげでございます

(物づくりが進んでないなんて言えない)

こんなブログ誰か読んでくれるのかなーと始めてみましたが

読んでいただける人がいてくれてもう私は一流ブロガー気取りでございます

そんな私はどういう人なのか?

それをちょっとだけ詳しく紹介しちゃいましょう

プロフィールにも書いていますが、ほんのちょっとだけ詳しくね

まずお歳は、内緒♡、でもまじでおっさんです(引くかも)

住んでるところは、大阪のある市です(もしかしたらもう一個ブログ書いて紹介するかもしれません)

好きなものは、パソコンとなんか物作るのを考えること(頭の中でずーっと考えてるときあります)

好きな食べ物は、から揚げと、紅しょうがの天ぷらです

(紅ショウガなんて食べたら震えますよ)

好きなキャラクターは、キョエちゃんと、井上トロです(キュンキュンします。おっさんが言ってます)後、ガンダムが好きです(子供かw)

持ってる資格は、運転免許だけです(しかも一ミリも乗ったことがないゴールド免許です。だれや運転なんてゲームと一緒やって言った奴!全然ちゃうやないか!自慢やないけど俺、車のゲームめっちゃやっててんぞー)

ある資格を取ろうと去年挑戦しましたが、2点足らず不合格になってます

(勉強せずに行ったからねw、当たり前っちゃ当たり前w)

お誕生日は、冬です。もう年末だねーって頃です(もう祝ってもらうような年じゃない)

暇なときは、ずーっと通販サイトでウインドウショッピングしてます

よく見るのは、アマゾン、monotaRO(工具とかの通販サイトです)、ロコンド

等です。これって何に使うんだろうね?と発見がいっぱいです

、ある病気を患ってます。もうばれてる説もありますが、おいおいお話しします

生きる死ぬとかそんな病気ではありません(ただ厄介ではあります)

まーねこの病気を患ってても、楽しいことしようよって始めたのも少しはありますからね

そして病気のことをね、少しでも周りの方に知ってもらえればいいかなと思っております

ちなみに病気の方のブログもやっております。(またおいおい)

まーそんなこんなでこんなおっさんのブログをね読んでいただいてありがたいですよ

私自身は、人としゃべるのが苦手で、仕事場でも必要な事しかしゃべりません

でもこうして文字にすることで、思ってることや、こうすればいいんじゃないかってことが言えるのでほんと始めてよかったなと思っております。

(ちなみに仕事場ではこのブログのことは言ってないのでみんなびっくりするかもね)

物作りブログとして始めたのに最近物作ってないなーと思っております(思ってはいるんです、ちょっと忙しいだけなんです。言い訳)

これからの予定としては、去年作った物の制作風景や、新しい物作り

何か簡単なアイデアなんかを紹介出来たらなと思っております

こんなブログでよければこれからもよろしくお願いいたします

では今回はこの辺で ではではー

さー作るぞー