面白いことやって生きよう

なんか作ったり 面白いことしたり

秋のソングを歌いましょう

スポンサーリンク

はいはーい 最近はサバにはまってる どーも私でーす

魚のですよ。わかってるって?

みそ煮が美味しいのよ。コスモスってドラッグストアに売ってるんですけど

冷凍で、骨もないし、美味しいし

体にもいいでしょう魚だから

今週のお題「秋の歌」

です

歌います

今はーもう秋―だれもーいない海―

はい歌いました

だれの歌かもすいませんよくわかりませんけど秋といえばこれを思い出しますね

では

 

と。このままではダメかなーと思いますので

秋といえばで話を進めてまいりましょう

 

皆さんは、ウッチャンナンチャンウリナリという番組をご存じでしょうか?

社交ダンス踊ったり、ドーバー海峡横断したりする番組です。

大雑把にいえば。

 

そのなかで生まれた音楽ユニットがあります。

ポケットビスケッツです

そうウドちゃんがいるユニットですね。えっ違うだろって

あーウッチャンがいる。それでもない?

そうです

千秋さんがいるユニットです

はいここでが出てきました

それでは私も好きなポケビの歌をご紹介

まずは

f:id:kiyo-binbou:20211115084849j:plain

最初の奴

ラプチュラス・ブルーです

これは私好みの速いテンポの歌ですね

カラオケアプリで歌うとSSSが出ます

 

続いて

f:id:kiyo-binbou:20211115085110j:plain

2個目

イエローイエローハッピーです

一番有名な歌ですね。ちなみに私はあまりうまくありません

 

f:id:kiyo-binbou:20211115085259j:plain

3個目

レッドエンジェルです

これはちょっと低めの音程の曲です

でもなんとかSSSは出せました

 

f:id:kiyo-binbou:20211115085441j:plain

この辺から順番がわかりません

パワーです

この歌も早いテンポで好きです

カラオケでもまあまあ歌えます

 

f:id:kiyo-binbou:20211115090015p:plain

ちいちゃくてすいません

デイズです

マイダイアモンドも入ってます

デイズは歌い上げる系の歌です

マイダイアモンドは早いテンポの歌

デイズは難しい歌ですカラオケでもSSしか出せませんでもいい歌です

 

f:id:kiyo-binbou:20211115090426j:plain

f:id:kiyo-binbou:20211115090440j:plain

f:id:kiyo-binbou:20211115090456j:plain

この3つは

それぞれソロで出した曲です

すいません家にあるけどほとんど聞いたことがないです

 

f:id:kiyo-binbou:20211115090636j:plain

アルバム

カラフルというアルバムです

この中に入ってる

ピンクプリンセスがいい歌です

なんと私カラオケアプリでは上位に食い込んだこともあります得意な歌です自慢です

ただおっさんが歌ってると思うと変な歌詞ではあるw

 

そして

f:id:kiyo-binbou:20211115091044p:plain

おそらく最後

ミレニアムです

多分これがポケビ最後のシングルだと思います

ユーミンと一緒に歌ってます

実はもう一つアルバムを出してるんですけど買えなかったんですよねー

 

ということでの歌でした

ちょーこじつけですなー

 

今回はこの辺で

ではではー

また早めに次のブログアップ予定(あくまでも予定)

 

実はブラビも好きだったりする

f:id:kiyo-binbou:20211115091543j:plain

じゃーまた