面白いことやって生きよう

なんか作ったり 面白いことしたり

ゲームはあまりしません(最近はね)

スポンサーリンク

はいはーい

体が痛いのが急に来る

どーも私でーす

一応線維筋痛症と言われています私

ストレスや何か原因不明で痛くなるのですが

忘れた頃に急に痛み出すのでつれーです

 

さて

ハマったゲームについてです

 

私は

もうめっきりゲームをしなくなりましたねー

 

最近はゲームは子供の物っていう風な物ではないんでしょうけど

何でしょ

ゲームしてるなら寝てたいような感じですかねー

 

なんかおもんない人生ですねーw

 

とは言え全然ゲームしないかと言えばそれは嘘で

一応ニンテンドースイッチは買ってます(去年やっと)

マリカーしかやってませんがw(そして今はもうやってないという)

 

マリオカートもそういえばハマったなー

スーパーファミコンの最初の奴

あれでどうしても勝てないのがあって

敵車見てたらワープっぽい動きして

「あんな動きしてたら勝てるかー」ってぶちぎれて

「どこに本社あんねん!何?京都、近い今から文句言ってくる」って

本当に行こうかと思ったやんちゃな時代もありました

 

その後こう思ったんですよね

 

所詮ゲームじゃないかって

 

結局コンピューターに遊ばれるんだよって

そりゃ緻密な計算で確立を作ってプログラミングされてるんでしょうけど

最終的には私たちプレイヤー側はそのプログラムの中で遊んでるだけですもんね

 

だからあんまりスマホのゲームとかに課金するのは嫌なんです

 

で話を戻しまして

 

そんなに嫌いになったマリオカート

64のも買ってます(お前はあほか?)

 

仕方ないじゃん面白いんだからw

 

ゲームキューブのも買って(だからw)

 

Wiiのも買いました(おバカw)

 

でも、ゲームボーイアドバンスとか3DSは持ってなかったのでそれらのは買ってません

 

スイッチの奴を買って現在に至ると

 

これねWiiの奴から変わってることあるでしょ(知らんわ!)

 

そうです

ネット対戦が出来るようになりましたねー

 

相手が人間だとなんかプログラミングの問題でワープするとかなさそうでしょ?

えっ?チート

まあそれはねーむかつきますねー

 

でも何となく公平に戦ってる感じがいいじゃないですか

だからもう最近は

基本的なゲームモードをさっさとクリアして

ネット対戦ですよ

 

あーちなみに私ド下手ですよ

 

やらないからすぐ下手になる

 

根が優しいからアイテムあんまり使わないし(大嘘)

 

追加コースパスというものがswitch版で出てるので買わないとなーと思って半年

いまだに買わず

昨日久しぶりにマリカーしたらボロ負け

またやろうかなー

switchがもったいないなー

 

ということで

私がはまったゲーム

良くも悪くも

マリオカートシリーズでした

まりおかーと



今回はこの辺で

ではではー

 

9月趣味復活計画は頓挫しました

体調不良です

申し訳ございません

一応いつでも復帰できるように

準備は進めています

 

 

paiza特別お題キャンペーン「私がハマったゲームたち」

paiza×はてなブログ特別お題キャンペーン「私がハマったゲームたち」「ゲームでプログラミング力を試してみよう」
by paiza