面白いことやって生きよう

なんか作ったり 面白いことしたり

あけましたねー

スポンサーリンク

はいはーい

年始早々ギックリ腰

どーも私でーす

痛い

 

いやー年も明けましたね

で?

 

いきなり

今週のお題「2024年にやりたいこと」

です

 

もう去年からそうなんですけど

やる気が全くない

 

もう寝てるのが一番みたいに

ゴロゴローゴロゴロー

 

まあそういうわけにもいかんので

一応言うのはタダなんで

やりたいことを

言っていきますか

 

んじゃ

ソフトボール

試合がしたい



いいかげんしたい

 

 

幸せになりたい

ははは

おみくじで撃沈

 

ラジコンのレースにもう少し出たい

これは自分次第

 

優勝したい

なんでもいいから優勝したい

これも自分次第

 

去年やるといったことを少しでもする

たまっております

やる気が起きない

 

そしてこれが今年の裏テーマというか

しなあかんかなと思うこと

 

車に乗りたい

車に乗りてー

なんでかっていうと

おかんが高齢のため

というか病気のため

足がいるんですよね

どこ行くにも

 

今はタクシーです

タクシーも馬鹿にならいんですよ

お金が

 

ちょっと乗ってスーパーとかたまに連れて行ったら

2000円とか

病院連れて行ったら

1500円とか

大学病院とかだと

はい5000円ですよ

もちろん往復乗ると倍に

 

だからってずっと家にいてくれって言うのもなんかねー

旅行も行きたいでしょうし

 

んじゃ車乗るか?って

免許は持ってるんですよ

乗ったことないけど

ゴールドだぜー

原チャは乗ってるぞ無事故無違反だぞ

車も別にすごい車じゃなくていいんですよ

オートマの軽で十分

しかも中古でいい

 

問題は

駐車場

今住んでる家

買ったときは

駐車場有!

って

現状

あるといえばある

 

ただし

半分しか入らない奴

 

中古の家なんで建てたときは

半分でも入ってたらよかったんですよ軽自動車は

 

でも年月が変わって

駐車場は車全体が入ることって法律が変わってるんですよね

 

ご近所さんははみ出てますけど

何やったら道路に普通車止めてますけど

 

ということで駐車場を借りなければいけない

私ねー

借りるって言葉が大っ嫌い

昔家庭でいろいろありまして

 

お金を毎月払わなあかんってことでしょ

払えるかなーって思っちゃう

 

だからって駐車場を一括で買うなんて話は聞いたことないし

 

まあおいおい考えます

 

しかし腰が痛い

 

じゃ-今回はこの辺で

ではではー

 

今回はアート展辞めます

時間と体ががが